Line up
ラインナップ
仕様・価格・納期など詳細については
TEL(0266)77-2880
までお問い合わせください。
メーカーを選択
NISSAN
| 車種 | 型式 | 本体 価格 |
税込 価格 |
フロントスプリング | リアスプリング | フロント アッパー |
リア アッパー |
ヘルパー プリング |
||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| バネ レート(K) |
自由長(mm) | バネ レート(K) |
自由長(mm) | |||||||
| シルビア | S13 | ¥ 343,000 | ¥ 377,300 | 8 | 178 | 5 | 178 | 調整式ピロ | 固定式ラバー | 有 |
| S13 Rear3way | ¥ 580,000 | ¥ 638,000 | 8 | 178 | 5 | 178 | 調整式ピロ | 固定式ラバー | 有 | |
| S14 | ¥ 348,000 | ¥ 382,800 | 9 | 178 | 5 | 178 | 調整式ピロ | 固定式ラバー | 有 | |
| S14 Rear3way | ¥ 580,000 | ¥ 638,000 | 10 | 178 | 5 | 178 | 調整式ピロ | 固定式ラバー | 有 | |
| S15 | ¥ 348,000 | ¥ 382,800 | 9 | 178 | 5 | 178 | 調整式ピロ | 固定式ラバー | 有 | |
| S15 Rear3way | ¥ 580,000 | ¥ 638,000 | 9 | 178 | 5 | 178 | 調整式ピロ | 固定式ラバー | 有 | |
| 日光SPL1(※1) | ¥ 388,000 | ¥ 426,800 | 9 | 178 | 5 | 178 | 調整式ピロ | 固定式ラバー | 有 | |
| 日光SPL2(※2) | ¥ 388,000 | ¥ 426,800 | 9 | 178 | 5 | 178 | 調整式ピロ | 固定式ラバー | 有 | |
| 180SX | RS13・ RPS13 |
¥ 343,000 | ¥ 377,300 | 8 | 178 | 5 | 178 | 調整式ピロ | 固定式ラバー | 有 |
| ローレル | C33 | ¥ 348,000 | ¥ 382,800 | 8 | 178 | 6 | 178 | 調整式ピロ | 固定式ラバー | 有 |
| C35 | ¥ 348,000 | ¥ 382,800 | 10 | 178 | 8 | 178 | 調整式ピロ | 固定式ラバー | 有 | |
| セフィーロ | A31 | ¥ 348,000 | ¥ 382,800 | 10 | 178 | 6 | 178 | 調整式ピロ | 固定式ラバー | 有 |
| スカイライン | HCR32 | ¥ 348,000 | ¥ 382,800 | 10 | 178 | 6 | 228 | 固定式ピロ | 固定式ラバー | 有 |
| BNR32 | ¥ 348,000 | ¥ 382,800 | 12 | 178 | 7 | 228 | 固定式ピロ | 固定式ラバー | 有 | |
| ECR33 | ¥ 348,000 | ¥ 382,800 | 10 | 178 | 6 | 228 | 固定式ピロ | 固定式ラバー | 有 | |
| BCNR33 | ¥ 348,000 | ¥ 382,800 | 12 | 178 | 8 | 228 | 固定式ピロ | 固定式ラバー | 有 | |
| ER34 | ¥ 348,000 | ¥ 382,800 | 10 | 178 | 5 | 228 | 固定式ピロ | 固定式ラバー | 有 | |
| BNR34 | ¥ 348,000 | ¥ 382,800 | 12 | 178 | 8 | 228 | 固定式ピロ | 固定式ラバー | 有 | |
| V35 | ¥ 388,000 | ¥ 426,800 | 13 | 203 | 10 | 178 | 固定式ピロ | 固定式ラバー | 無 | |
| R400 | ¥ 388,000 | ¥ 426,800 | 14 | 203 | 8 | 178 | 固定式ピロ | 固定式ラバー | 有 | |
| GT-R | R35 | ¥ 448,000 | ¥ 492,800 | 18 | 203 | 16 | 228 | 固定式ピロ | 固定式ピロ | 有 |
| フェアレディZ | S30(※3) | ¥ 458,000 | ¥ 503,800 | 8 | 178 | 6 | 178 | 固定式ピロ | 固定式ピロ | 有 |
| S31(※3) | ¥ 458,000 | ¥ 503,800 | 9 | 178 | 6 | 178 | 固定式ピロ | 固定式ピロ | 有 | |
| Z33 | ¥ 388,000 | ¥ 426,800 | 12 | 203 | 10 | 178 | 固定式ピロ | 固定式ラバー | 無 | |
| Z34 | ¥ 388,000 | ¥ 426,800 | 12 | 203 | 10 | 178 | 固定式ピロ | 固定式ラバー | 無 | |
| シーマ | F50(※3) | ¥ 388,000 | ¥ 426,800 | 8 | 178 | 6 | 254 | 調整式ピロ | 固定式ラバー | 無 |
| クルー | K30 | ¥ 388,000 | ¥ 426,800 | 12 | 178 | 6 | 203 | 調整式ピロ | 純正流用 ラバー |
無 |
| マーチ | K11 | ¥ 388,000 | ¥ 426,800 | 8 | 178 | 6 | 152 | 調整式ピロ | 無 | 無 |
| K13改 | ¥ 388,000 | ¥ 426,800 | 6 | 178 | 4 | 178 | 調整式ピロ | 無 | 無 | |
| ノート | E12 | ¥ 388,000 | ¥ 426,800 | 7 | 178 | 5 | 178 | 調整式ピロ | 無 | 無 |
- ※1 キャスター付き特殊フロントアッパーマウント仕様
- ※2 キャスター付き特殊フロントアッパーマウント仕様 / フロント用バネ 2種類仕様
- ※3 純正サスペンション(スピンドル)下取りが必要となります。
- ※ スポーツ性能を最重視して開発しており、ピロボール/強化ブッシュを使用している為、多少の作動音が出ます。ご了承下さい。
- ※ 都度、性能調整や仕様変更でバネレート、アッパーマウント形状、ダンパー特性が変更になります。ご了承下さい。
- ※ 上記以外の旧車・外国車等含め特注製作も承ります。仕様・価格・納期なのど詳細についてはお問い合わせください。
TOYOTA
| 車種 | 型式 | 本体 価格 |
税込 価格 |
フロントスプリング | リアスプリング | フロント アッパー |
リア アッパー |
ヘルパー プリング |
||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| バネ レート(K) |
自由長(mm) | バネ レート(K) |
自由長(mm) | |||||||
| アルファード | H3# | ¥ 388,000 | ¥ 426,800 | 4 | 228 | 5 | 228 | 調整式ピロ | 調整式ピロ | 有 |
| H3# EL | ¥ 388,000 | ¥ 426,800 | 6 | 228 | 7 | 203 | 調整式ピロ | 調整式ピロ | 有 | |
| MR2 | SW20 | ¥ 388,000 | ¥ 426,800 | 4 | 178 | 7 | 178 | 調整式ピロ | 調整式ピロ | 有 |
| マークⅡ | JZX81 (※1) |
¥ 388,000 | ¥ 426,800 | 10 | 178 | 7 | 228 | 調整式ピロ | 固定式ピロ | 有 |
| "マークⅡ・ クレスタ チェイサー" |
JZX90(※2) | ¥ 348,000 | ¥ 382,800 | 18 | 203 | 8 | 228 | 固定式ピロ | 固定式ラバー | 有 |
| JZX100(※2) | ¥ 348,000 | ¥ 382,800 | 18 | 203 | 8 | 228 | 固定式ピロ | 固定式ラバー | 有 | |
| JZX100 ドリフト |
¥ 398,000 | ¥ 437,800 | 24 | 178 | 6 | 228 | 固定式ピロ | 固定式ラバー | 有 | |
| JZX110(※2) | ¥ 348,000 | ¥ 382,800 | 22 | 178 | 14 | 228 | 固定式ピロ | 固定式ピロ | 有 | |
| JZX110 ドリフト |
¥ 398,000 | ¥ 437,800 | 26 | 178 | 7 | 228 | 固定式ピロ | 固定式ピロ | 有 | |
| アリスト | JZS161(※2) | ¥ 348,000 | ¥ 382,800 | 16 | 203 | 12 | 228 | 固定式ピロ | 固定式ピロ | 有 |
| セルシオ | UCF30 | ¥ 388,000 | ¥ 426,800 | 14 | 203 | 7 | 228 | 固定式ピロ | 固定式ピロ | 有 |
| アルテッツァ | SXE10(※2) | ¥ 348,000 | ¥ 382,800 | 18 | 203 | 14 | 228 | 固定式ピロ | 固定式ピロ | 有 |
| SXE10 ドリフト(※2) | ¥ 398,000 | ¥ 437,800 | 26 | 178 | 100 | 228 | 固定式ピロ | 固定式ピロ | 有 | |
| スープラ | JZA70 | ¥ 388,000 | ¥ 426,800 | 12 | 178 | 6 | 228 | 固定式ピロ | 固定式ピロ | 有 |
| JZA80(※2) | ¥ 348,000 | ¥ 382,800 | 18 | 203 | 10 | 228 | 固定式ピロ | 固定式ピロ | 有 | |
| ソアラ | GZ20 | ¥ 388,000 | ¥ 426,800 | 18 | 203 | 10 | 228 | 固定式ピロ | 固定式ピロ | 有 |
| JZZ30(※2) | ¥ 348,000 | ¥ 382,800 | 22 | 178 | 14 | 228 | 固定式ピロ | 固定式ピロ | 有 | |
| UZZ40 | ¥ 388,000 | ¥ 426,800 | 22 | 178 | 12 | 228 | 固定式ラバー | 固定式ラバー | 有 | |
| レビン・ トレノ |
AE86(※1) | ¥ 388,000 | ¥ 426,800 | 8 | 178 | 6 | 160 | 調整式ピロ | 無 | 無 |
| マークX | GRS12(※2) | ¥ 348,000 | ¥ 382,800 | 12 | 203 | 7 | 228 | 固定式ラバー | 固定式ラバー | 有 |
| クラウン | GRS18(※2) | ¥ 348,000 | ¥ 382,800 | 12 | 203 | 7 | 228 | 固定式ラバー | 固定式ラバー | 有 |
| プリウス | NHW20 | ¥ 388,000 | ¥ 426,800 | 5 | 178 | 3 | 254 | 調整式ピロ | 固定式ラバー | 無 |
| NHW30 | ¥ 388,000 | ¥ 426,800 | 7 | 178 | 4 | 228 | 調整式ピロ | 無 | 無 | |
| ZVW50 | ¥ 388,000 | ¥ 426,800 | 4 | 228 | 4 | 254 | 調整式ピロ | 無 | 無 | |
| FT86(86) | ZN6 | ¥ 348,000 | ¥ 382,800 | 8 | 152 | 6 | 152 | 調整式ピロ | 固定式ラバー | 無 |
| ZN6 TimeAttck |
¥ 365,000 | ¥ 401,500 | 8 | 152 | 10 | 152 | 調整式ピロ | 固定式ラバー | 有 | |
| ZN6 Comfort | ¥ 348,000 | ¥ 382,800 | 5 | 152 | 4 | 152 | 調整式ピロ | 固定式ラバー | 無 | |
| ZN6 Rear3way | ¥ 580,000 | ¥ 638,000 | 8 | 152 | 6 | 152 | 調整式ピロ | 固定式ラバー | 有 | |
| GR86 | ZN8 TimeAttck |
¥ 365,000 | ¥ 401,500 | 9 | 152 | 9 | 152 | 調整式ピロ | 固定式ラバー | 有 |
| ZN8 | ¥ 348,000 | ¥ 382,800 | 8 | 152 | 6 | 152 | 調整式ピロ | 固定式ラバー | 無 | |
| ZN8 Rear3way | ¥ 580,000 | ¥ 638,000 | 8 | 152 | 6 | 152 | 調整式ピロ | 固定式ラバー | 有 | |
| カローラスポーツ | 6AA-ZWE213H | ¥ 388,000 | ¥ 426,800 | 6 | 178 | 6 | 203 | 調整式ピロ | 固定式ラバー | 無 |
| ヤリス | GXPA16 | ¥ 388,000 | ¥ 426,800 | 6 | 178 | 5 | 178 | 調整式ピロ | 固定式ラバー | 無 |
- ※1 純正サスペンション(スピンドル)下取りが必要となります。
- ※2 ロアブラケット ピロボール仕様 定価 ¥365,000
- ※ スポーツ性能を最重視して開発しており、ピロボール/強化ブッシュを使用している為、多少の作動音が出ます。ご了承下さい。
- ※ JZX90/100/110のドリフトver フロントスプリングアッパーマウント付き、フロントヘルパースプリング付き、ロアブラケットピロ仕様となります。
- ※ 都度、性能調整や仕様変更でバネレート、アッパーマウント形状、ダンパー特性が変更になります。ご了承下さい。
- ※ 上記以外の旧車・外国車等含め特注製作も承ります。仕様・価格・納期なのど詳細についてはお問い合わせください。
LEXUS
| 車種 | 型式 | 本体 価格 |
税込 価格 |
フロントスプリング | リアスプリング | フロント アッパー |
リア アッパー |
ヘルパー プリング |
||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| バネ レート(K) |
自由長(mm) | バネ レート(K) |
自由長(mm) | |||||||
| IS350 | GSE2# | ¥ 365,000 | ¥ 401,500 | 10 | 203 | 5 | 228 | 固定式ラバー | 固定式ラバー | 有 |
| IS-F | USE20 | ¥ 365,000 | ¥ 401,500 | 12 | 203 | 6 | 228 | 固定式ラバー | 固定式ラバー | 有 |
| GS | GRL10 | ¥ 365,000 | ¥ 401,500 | 14 | 203 | 8 | 203 | 固定式ラバー | 固定式ラバー | 有 |
| GS450h | GWS191 | ¥ 365,000 | ¥ 401,500 | 14 | 203 | 8 | 228 | 固定式ラバー | 固定式ラバー | 有 |
| LS460 | USF4# | ¥ 388,000 | ¥ 426,800 | 16 | 203 | 7 | 203 | 固定式ラバー | 固定式ラバー | 有 |
| SC430 | UZZ40 | ¥ 388,000 | ¥ 426,800 | 22 | 203 | 12 | 203 | 固定式ラバー | 固定式ラバー | 有 |
| RC-F | USC10 | ¥ 388,000 | ¥ 426,800 | 14 | 178 | 10 | 203 | 固定式ラバー | 固定式ラバー | 有 |
- ※ スポーツ性能を最重視して開発しており、ピロボール/強化ブッシュを使用している為、多少の作動音が出ます。ご了承下さい。
- ※ 都度、性能調整や仕様変更でバネレート、アッパーマウント形状、ダンパー特性が変更になります。ご了承下さい。
- ※ 上記以外の旧車・外国車等含め特注製作も承ります。仕様・価格・納期なのど詳細についてはお問い合わせください。
MAZDA
| 車種 | 型式 | 本体 価格 |
税込 価格 |
フロントスプリング | リアスプリング | フロント アッパー |
リア アッパー |
ヘルパー プリング |
||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| バネ レート(K) |
自由長(mm) | バネ レート(K) |
自由長(mm) | |||||||
| RX-7 | FC3S | ¥ 348,000 | ¥ 382,800 | 8 | 178 | 6 | 228 | 調整式ピロ | 固定式ピロ | 有 | FD3S | ¥ 348,000 | ¥ 382,800 | 16 | 203 | 14 | 203 | 固定式ピロ | 固定式ピロ | 有 |
| RX-8 | SE3P | ¥ 388,000 | ¥ 426,800 | 12 | 203 | 5 | 152 | 固定式ピロ | 固定式ピロ | 無 |
| MSアクセラ | BK3P | ¥ 388,000 | ¥ 426,800 | 8 | 178 | 6 | 152 | 固定式ピロ | 固定式ラバー | 無 |
| ロードスター | ND | ¥ 388,000 | ¥ 426,800 | 5 | 178 | 3 | 254 | 固定式ラバー | 固定式ラバー | 無 |
| NA/NB | ¥ 388,000 | ¥ 426,800 | 9 | 178 | 4 | 152 | 固定式ラバー | 固定式ラバー | 有 | |
| NC | ¥ 388,000 | ¥ 426,800 | 8 | 178 | 4 | 152 | 固定式ラバー | 固定式ラバー | 無 | |
| ユーノスコスモ | JCESE | ¥ 388,000 | ¥ 426,800 | 12 | 178 | 6 | 228 | 固定式ピロ | 固定式ラバー | 有 |
- ※ スポーツ性能を最重視して開発しており、ピロボール/強化ブッシュを使用している為、多少の作動音が出ます。ご了承下さい。
- ※ 都度、性能調整や仕様変更でバネレート、アッパーマウント形状、ダンパー特性が変更になります。ご了承下さい。
- ※ 上記以外の旧車・外国車等含め特注製作も承ります。仕様・価格・納期なのど詳細についてはお問い合わせください。
SUBARU
| 車種 | 型式 | 本体 価格 |
税込 価格 |
フロントスプリング | リアスプリング | フロント アッパー |
リア アッパー |
ヘルパー プリング |
||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| バネ レート(K) |
自由長(mm) | バネ レート(K) |
自由長(mm) | |||||||
| インプレッサ(※2) | GC8 | ¥ 388,000 | ¥ 426,800 | 12 | 178 | 8 | 228 | 調整式ピロ | 調整式ピロ | 有 | GDB | ¥ 388,000 | ¥ 426,800 | 12 | 178 | 8 | 228 | 調整式ピロ | 調整式ピロ | 有 | GRB | ¥ 388,000 | ¥ 426,800 | 9 | 178 | 8 | 152 | 調整式ピロ | 固定式ラバー | 有 | GH8 | ¥ 388,000 | ¥ 426,800 | 7 | 178 | 6 | 178 | 調整式ピロ | 固定式ピロ | 有 | VAB | ¥ 388,000 | ¥ 426,800 | 7 | 178 | 6 | 178 | 調整式ピロ | 固定式ピロ | 有 |
| レガシィー B4 | BL5 | ¥ 388,000 | ¥ 426,800 | 7 | 178 | 5 | 203 | 調整式ピロ | 固定式ピロ | 無 | BM9 | ¥ 388,000 | ¥ 426,800 | 7 | 178 | 5 | 178 | 調整式ピロ | 固定式ピロ | 無 |
| BRZ | ZC6 | ¥ 348,000 | ¥ 382,800 | 8 | 152 | 6 | 152 | 調整式ピロ | 固定式ラバー | 無 |
| ZD8 | ¥ 348,000 | ¥ 382,800 | 8 | 152 | 6 | 152 | 調整式ピロ | 固定式ラバー | 無 | |
- ※2 インプレッサは型式(D・E・F型等)要確認。
- ※ スポーツ性能を最重視して開発しており、ピロボール/強化ブッシュを使用している為、多少の作動音が出ます。ご了承下さい。
- ※ 都度、性能調整や仕様変更でバネレート、アッパーマウント形状、ダンパー特性が変更になります。ご了承下さい。
- ※ 上記以外の旧車・外国車等含め特注製作も承ります。仕様・価格・納期なのど詳細についてはお問い合わせください。
HONDA
| 車種 | 型式 | 本体 価格 |
税込 価格 |
フロントスプリング | リアスプリング | フロント アッパー |
リア アッパー |
ヘルパー プリング |
||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| バネ レート(K) |
自由長(mm) | バネ レート(K) |
自由長(mm) | |||||||
| NSX | NA2 | ¥ 408,000 | ¥ 448,800 | 9 | 178 | 14 | 178 | 固定式ラバー | 固定式ラバー | 無 |
| S2000 | AP1・AP2 | ¥ 348,000 | ¥ 382,800 | 10 | 178 | 11 | 178 | 固定式ラバー | 固定式ラバー | 有 |
| CR-Z | ZF1 | ¥ 388,000 | ¥ 426,800 | 6 | 152 | 4 | 203 | 調整式ピロ | 無 | 無 |
| シビック | EG6 | ¥ 388,000 | ¥ 426,800 | 16 | 178 | 12 | 178 | 固定式ラバー | 固定式ラバー | 無 | EK9 | ¥ 388,000 | ¥ 426,800 | 12 | 178 | 6 | 178 | 固定式ラバー | 固定式ラバー | 無 | FD2 | ¥ 388,000 | ¥ 426,800 | 12 | 152 | 8 | 152 | 調整式ピロ | 無 | 無 |
| オデッセイ | RB33 | ¥ 388,000 | ¥ 426,800 | 9 | 178 | 8 | 178 | 固定式ラバー | 固定式ラバー | 無 |
- ※ スポーツ性能を最重視して開発しており、ピロボール/強化ブッシュを使用している為、多少の作動音が出ます。ご了承下さい。
- ※ 都度、性能調整や仕様変更でバネレート、アッパーマウント形状、ダンパー特性が変更になります。ご了承下さい。
- ※ 上記以外の旧車・外国車等含め特注製作も承ります。仕様・価格・納期なのど詳細についてはお問い合わせください。
MITSUBISHI
| 車種 | 型式 | 本体 価格 |
税込 価格 |
フロントスプリング | リアスプリング | フロント アッパー |
リア アッパー |
ヘルパー プリング |
||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| バネ レート(K) |
自由長(mm) | バネ レート(K) |
自由長(mm) | |||||||
| ランサーEvo. | CN/CP9A | ¥ 348,000 | ¥ 382,800 | 12 | 178 | 10 | 228 | 調整式ピロ | 固定式ピロ | 有 | Ct9A | ¥ 348,000 | ¥ 382,800 | 12 | 178 | 12 | 178 | 調整式ピロ | 固定式ピロ | 有 | CZ4A | ¥ 348,000 | ¥ 382,800 | 9 | 178 | 8 | 178 | 調整式ピロ | 固定式ピロ | 有 |
| スタリオン(※1) | A18# | ¥ 418,000 | ¥ 459,800 | 6 | 203 | 4 | 178 | 調整式ピロ | 調整式ピロ | 有 |
- ※1 純正スピンドル下取り
- ※ スポーツ性能を最重視して開発しており、ピロボール/強化ブッシュを使用している為、多少の作動音が出ます。ご了承下さい。
- ※ 都度、性能調整や仕様変更でバネレート、アッパーマウント形状、ダンパー特性が変更になります。ご了承下さい。
- ※ 上記以外の旧車・外国車等含め特注製作も承ります。仕様・価格・納期なのど詳細についてはお問い合わせください。
SUZUKI
| 車種 | 型式 | 本体 価格 |
税込 価格 |
フロントスプリング | リアスプリング | フロント アッパー |
リア アッパー |
ヘルパー プリング |
||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| バネ レート(K) |
自由長(mm) | バネ レート(K) |
自由長(mm) | |||||||
| スイフト | ZC31S | ¥ 388,000 | ¥ 426,800 | 6 | 178 | 4 | 178 | 調整式ピロ | 無 | 無 | ZC32S | ¥ 388,000 | ¥ 426,800 | 6 | 178 | 4 | 178 | 調整式ピロ | 無 | 無 | ZC33S | ¥ 388,000 | ¥ 426,800 | 4 | 178 | 4 | 127 | 調整式ピロ | 無 | 無 |
| アルトワークス | HA36 | ¥ 388,000 | ¥ 426,800 | 4 | 152 | 3 | 100 | 調整式ピロ | 無 | 無 |
- ※ スポーツ性能を最重視して開発しており、ピロボール/強化ブッシュを使用している為、多少の作動音が出ます。ご了承下さい。
- ※ 都度、性能調整や仕様変更でバネレート、アッパーマウント形状、ダンパー特性が変更になります。ご了承下さい。
- ※ 上記以外の旧車・外国車等含め特注製作も承ります。仕様・価格・納期なのど詳細についてはお問い合わせください。
BMW
| 車種 | 型式 | 本体 価格 |
税込 価格 |
フロントスプリング | リアスプリング | フロント アッパー |
リア アッパー |
ヘルパー プリング |
||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| バネ レート(K) |
自由長(mm) | バネ レート(K) |
自由長(mm) | |||||||
| E46 | ¥ 418,000 | ¥ 459,800 | 14 | 152 | 18 | 152 | 調整式ピロ | 固定式ピロ | 無 | |
| E92 | ¥ 418,000 | ¥ 459,800 | 10 | 152 | 6 | 178 | 調整式ピロ | 固定式ピロ | 無 | |
- ※ スポーツ性能を最重視して開発しており、ピロボール/強化ブッシュを使用している為、多少の作動音が出ます。ご了承下さい。
- ※ 都度、性能調整や仕様変更でバネレート、アッパーマウント形状、ダンパー特性が変更になります。ご了承下さい。
- ※ 上記以外の旧車・外国車等含め特注製作も承ります。仕様・価格・納期なのど詳細についてはお問い合わせください。