Drag Race
ドラッグレース
仕様・価格・納期など詳細については
TEL(0266)77-2880
までお問い合わせください。
車種 | 型式 | 本体 価格 |
税込 価格 |
リアスプリング | シリンダー(mm) | ストローク(mm) | リアアッパーマウント | ヘルパー プリング |
||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
内径(mm) | バネレート(K) | 自由長(mm) | ||||||||
シルビア | S13 | ¥ 228,000 | ¥ 250,800 | 65 | ! | 203 | 270 | 130 | 固定式ピロ | 有 |
S14 | ¥ 228,000 | ¥ 250,800 | 65 | ! | 203 | 410 | 130 | 固定式ピロ | 有 | |
S15 | ¥ 228,000 | ¥ 250,800 | 65 | ! | 203 | 410 | 130 | 固定式ピロ | 有 | |
180SX | RPS13 | ¥ 228,000 | ¥ 250,800 | 65 | ! | 203 | 270 | 130 | 固定式ピロ | 有 |
スカイライン | HCR32 | ¥ 228,000 | ¥ 250,800 | 65 | ! | 228 | 270 | 130 | 固定式ピロ | 有 |
BNR32 | ¥ 228,000 | ¥ 250,800 | 65 | ! | 228 | 270 | 130 | 固定式ピロ | 有 | |
ECR33 | ¥ 228,000 | ¥ 250,800 | 65 | ! | 228 | 410 | 130 | 固定式ピロ | 有 | |
BCNR33 | ¥ 228,000 | ¥ 250,800 | 65 | ! | 228 | 410 | 130 | 固定式ピロ | 有 | |
ER34 | ¥ 228,000 | ¥ 250,800 | 65 | ! | 228 | 410 | 130 | 固定式ピロ | 有 | |
BNR34 | ¥ 228,000 | ¥ 250,800 | 65 | ! | 228 | 410 | 130 | 固定式ピロ | 有 | |
GT-R | R35 | ¥ 228,000 | ¥ 250,800 | 65 | ! | 228 | 310 | 130 | 固定式ピロ | 有 |
フェアレディZ | S30(※1) | ¥ 258,000 | ¥ 283,800 | 65 | ! | 203 | 320 | 110 | 固定式ピロ | 有 |
S31(※1) | ¥ 258,000 | ¥ 283,800 | 65 | ! | 203 | 320 | 110 | 固定式ピロ | 有 | |
FT86 | ZN6 | ¥ 228,000 | ¥ 250,800 | 65 | ! | 178 | 230 | 100 | 固定式ブッシュ | 有 |
GR86 | ZN8 | ¥ 228,000 | ¥ 250,800 | 65 | ! | 178 | 230 | 100 | 固定式ブッシュ | 有 |
マークIIクレスタチェイサー | JZX90 | ¥ 228,000 | ¥ 250,800 | 65 | ! | 228 | 270 | 130 | 固定式ピロ | 有 |
JZX100 | ¥ 228,000 | ¥ 250,800 | 65 | ! | 228 | 270 | 130 | 固定式ピロ | 有 | |
アリスト | JZS161 | ¥ 228,000 | ¥ 250,800 | 65 | ! | 228 | 330 | 130 | 固定式ピロ | 有 |
スープラ | JZA70 | ¥ 228,000 | ¥ 250,800 | 65 | ! | 228 | 270 | 130 | 固定式ピロ | 有 |
JZA80 | ¥ 228,000 | ¥ 250,800 | 65 | ! | 228 | 300 | 130 | 固定式ピロ | 有 | |
ソアラ | GZ20 | ¥ 228,000 | ¥ 250,800 | 65 | ! | 228 | 270 | 120 | 固定式ピロ | 有 |
JZZ30 | ¥ 228,000 | ¥ 250,800 | 65 | ! | 228 | 270 | 130 | 固定式ピロ | 有 | |
RX-7 | FC3S | ¥ 228,000 | ¥ 250,800 | 65 | ! | 228 | 270 | 130 | 固定式ピロ | 有 |
FD3S | ¥ 228,000 | ¥ 250,800 | 65 | ! | 203 | 230 | 90 | 固定式ピロ | 有 |
- ※1 純正サスペンション(スピンドル)下取りが必要となります。
- ※2 推奨バネレートは御座いませんので、必ずバネレートの指定をお願いします。
- ※ スポーツ性能を最重視して開発しており、ピロボール/強化ブッシュを使用している為、多少の作動音が出ます。ご了承下さい。
- ※ 都度、性能調整や仕様変更でバネレート、アッパーマウント形状、ダンパー特性が変更になります。ご了承下さい。
- ※ 上記以外の旧車・外国車等含め特注製作も承ります。仕様・価格・納期なのど詳細についてはお問い合わせください。