Drag Race
ドラッグレース
仕様・価格・納期など詳細については
TEL(0266)77-2880
までお問い合わせください。
| 車種 | 型式 | 本体 価格 |
税込 価格 |
リアスプリング | シリンダー(mm) | ストローク(mm) | リアアッパーマウント | ヘルパー プリング |
||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 内径(mm) | バネレート(K) | 自由長(mm) | ||||||||
| シルビア | S13 | ¥ 228,000 | ¥ 250,800 | 65 | ! | 203 | 270 | 130 | 固定式ピロ | 有 |
| S14 | ¥ 228,000 | ¥ 250,800 | 65 | ! | 203 | 410 | 130 | 固定式ピロ | 有 | |
| S15 | ¥ 228,000 | ¥ 250,800 | 65 | ! | 203 | 410 | 130 | 固定式ピロ | 有 | |
| 180SX | RPS13 | ¥ 228,000 | ¥ 250,800 | 65 | ! | 203 | 270 | 130 | 固定式ピロ | 有 |
| スカイライン | HCR32 | ¥ 228,000 | ¥ 250,800 | 65 | ! | 228 | 270 | 130 | 固定式ピロ | 有 |
| BNR32 | ¥ 228,000 | ¥ 250,800 | 65 | ! | 228 | 270 | 130 | 固定式ピロ | 有 | |
| ECR33 | ¥ 228,000 | ¥ 250,800 | 65 | ! | 228 | 410 | 130 | 固定式ピロ | 有 | |
| BCNR33 | ¥ 228,000 | ¥ 250,800 | 65 | ! | 228 | 410 | 130 | 固定式ピロ | 有 | |
| ER34 | ¥ 228,000 | ¥ 250,800 | 65 | ! | 228 | 410 | 130 | 固定式ピロ | 有 | |
| BNR34 | ¥ 228,000 | ¥ 250,800 | 65 | ! | 228 | 410 | 130 | 固定式ピロ | 有 | |
| GT-R | R35 | ¥ 228,000 | ¥ 250,800 | 65 | ! | 228 | 310 | 130 | 固定式ピロ | 有 |
| フェアレディZ | S30(※1) | ¥ 258,000 | ¥ 283,800 | 65 | ! | 203 | 320 | 110 | 固定式ピロ | 有 |
| S31(※1) | ¥ 258,000 | ¥ 283,800 | 65 | ! | 203 | 320 | 110 | 固定式ピロ | 有 | |
| FT86 | ZN6 | ¥ 228,000 | ¥ 250,800 | 65 | ! | 178 | 230 | 100 | 固定式ブッシュ | 有 |
| GR86 | ZN8 | ¥ 228,000 | ¥ 250,800 | 65 | ! | 178 | 230 | 100 | 固定式ブッシュ | 有 |
| マークIIクレスタチェイサー | JZX90 | ¥ 228,000 | ¥ 250,800 | 65 | ! | 228 | 270 | 130 | 固定式ピロ | 有 |
| JZX100 | ¥ 228,000 | ¥ 250,800 | 65 | ! | 228 | 270 | 130 | 固定式ピロ | 有 | |
| アリスト | JZS161 | ¥ 228,000 | ¥ 250,800 | 65 | ! | 228 | 330 | 130 | 固定式ピロ | 有 |
| スープラ | JZA70 | ¥ 228,000 | ¥ 250,800 | 65 | ! | 228 | 270 | 130 | 固定式ピロ | 有 |
| JZA80 | ¥ 228,000 | ¥ 250,800 | 65 | ! | 228 | 300 | 130 | 固定式ピロ | 有 | |
| ソアラ | GZ20 | ¥ 228,000 | ¥ 250,800 | 65 | ! | 228 | 270 | 120 | 固定式ピロ | 有 |
| JZZ30 | ¥ 228,000 | ¥ 250,800 | 65 | ! | 228 | 270 | 130 | 固定式ピロ | 有 | |
| RX-7 | FC3S | ¥ 228,000 | ¥ 250,800 | 65 | ! | 228 | 270 | 130 | 固定式ピロ | 有 |
| FD3S | ¥ 228,000 | ¥ 250,800 | 65 | ! | 203 | 230 | 90 | 固定式ピロ | 有 | |
- ※1 純正サスペンション(スピンドル)下取りが必要となります。
- ※2 推奨バネレートは御座いませんので、必ずバネレートの指定をお願いします。
- ※ スポーツ性能を最重視して開発しており、ピロボール/強化ブッシュを使用している為、多少の作動音が出ます。ご了承下さい。
- ※ 都度、性能調整や仕様変更でバネレート、アッパーマウント形状、ダンパー特性が変更になります。ご了承下さい。
- ※ 上記以外の旧車・外国車等含め特注製作も承ります。仕様・価格・納期なのど詳細についてはお問い合わせください。